商品詳細本島ボート

気温23℃ 水温21℃ 曇り時々雨

今日は・・
オーナー遅刻のところをノムラさんにパシャリとやられました
夕べ飲みすぎたのでしょうか・・
ノムラさん、すみません(竏停・)

気をとりなおして・・
出発です縲怐Aオープンの続き、イナフクさん、かおりねぇねは恩納村で現地集合です。
今日は天気はいまいちですが海は落ち着いてくれました!
出港前に海人特製のイカ墨汁を戴きました!
見た目は・・ですが、さすがに絶品です(^^)

さて、アトランタ五輪日本代表の華麗な飛びっぷりを・・・

さあ、野村選手勢い良く助走に入り絶妙なタイミングでじゃーーーんぷ!

まるで太陽に祝福されたような情景は、まさに神がかりーーー

ん?横に観客が・・・

ハナヒゲ君も思わず見とれるジャンプでした(^O^)

さあ、気になる得点は???

最後はみんなではい、ゴーヤ!


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/1299.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP