商品詳細嵐の特訓・・

気温24℃ 水温21℃ 嵐!!(><)

雨です、それも去年の梅雨以来かと言う程の大雨が・・
予定していたボートも中止・・
雨がおさまってくれる事を願いながら泣く泣く奥武島へ。
道路もあちこち冠水・・噴水のように噴き出していました(><)
もう笑うしかない・・アハハ・・
今日はそうだ、特訓だと思おう!!
大雨の中、オープンの講習最終日、頑張りました!!
ミウラさんもファンがなくなり、とっても残念でしたが、気を取り直してカメラ講習に臨んでくれました(;;)

ショップに戻る頃には雨もあがり・・
テストの方はバッチリ!!
ヤカタさん、ツツイさん、イマガワさん、来沖時点からハプニング続きで大変でしたね・・
でも皆さんこれで立派なダイバーの仲間入りです(^0^)
今度はボートでクマノミいっぱい見に行きましょうね!!

そして、夜はまたまたミウラさんがショップで美味しい明石焼きを作って下さいました縲怐i^0^)
みんなでワイワイ楽しい締めくくりとなりました、
ミウラさんごちそうさまです(^^)

終わり良ければ全て良し・・ってね(^^)

みなさん、次回はピーカンの沖縄でファンダイブ楽しみましょうね!!

・・ミウラさんはまたまた講習かな(^^;


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/1299.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP