ポイント

point-1本島ボート

気温31度 水温28度

「もぐりん」「山田」

ツバメウオ、カクレクマノミ、トウアカクマノミ、
ツマジロオコゼ、ハダカハオコゼ、タツウミヤッコ


point-2レスキュー合格おめでとう!

気温30度 水温29度 晴れ

台風前の静かな?沖縄です。
明日から微妙です・・・

カジモトさんレスキュー修了おめでとうございます!
これからもダイビング楽しんでくださいね(^^)

目がかわいい、イチローそっくしです。


point-3レスキュー講習

気温30度 水温29度 晴れ

台風がやって来ます(^^;
予報では30日ぐらいから2日がピークかな?

本日はレスキュー講習です。
少し波のある中よく頑張りましたね(^^)

EFRの講習もバッチリです。
当店ではAEDも導入していますので、興味のある方は是非!
(OPDのパパさんママさん有難う)


point-4ケラマ

気温31度 水温28度 晴れ

良い天気ですが、台風の影響で少しうねりがあります。
「前島東」「トウマNO、2」

本日は昨年、探偵ナイトスクープに出演されたニシオ夫妻とお友達です。

水中でもラブラブでした(^^;

来年はDVD持ってきてくださいね縲怐n


point-5本島ボート

気温31度 水温29度 晴れ

本日は午後から体験ボートです。

だいぶ納まってきましたが、次の台風が・・・
今度こそは直撃か?

来週末ぐらい危なそうです(^^;


point-6本島ボート

気温31度 水温29度 晴れ

「谷茶」「山田」

台風の影響で、北よりの風が吹いております。
蛭間は30度を越すものの、
朝集はめっきり寒くなりました(><)


point-7ケラマ

気温31度 水温28度 晴れ

少しうねりが残ってますが、朝は絶好のダイビング日和でした!
(帰りは少し大変でしたが・・・)
今日はカメDAYでした。小さい海がめが逃げる事もなくジーとおとなしく
周りをうろついていました。

2本目はマダラトビエイがフワーっとあらわれてみなさん速効で追いかけていました(^^;

3本目はマンタを狙ったのですが・・・・

毎回起こしのFDMCの皆様です。

アドバンス修了おめでとうございます。


point-8ケラマ、本島ボート&ビーチ

気温30度 水温28度 晴れ

連休真っ只中という事で、今日はケラマと本島のビーチ&ボートに分かれて行って来ました。

今年は8月といい9月の台風シーズンにもかかわらず、ホント少ないですね縲怩ィかげで休み無しで潜っています(^^;
10月になると・・・・皆さん暇なので潜りに来てくださいね縲彌n


point-9本島ボート

気温31度 水温28度 晴れ

本日は午前中体験ダイブ+ファンダイブ
午後からボートファンダイブと行ってきました。

皆さんお上手ですね縲鰀

連休初まりということで、たくさんの方が来沖されています。
台風も沖縄には来ないみたいなので、一安心です(^^)


point-10本島ビーチ

気温32度 水温28度 晴れ

今日もいい天気です。が台風発生してしまいました(^^;

明日から怒涛の3連休が始まりますが・・・直撃はしないでね♪

今日は朝から体験ダイブとレスキューの講習でした。

頑張って、マスタースクーバまで修得して下さいね>MsWedさん


次のページ »
TOPPAGE  TOP