ポイント

point-1リフレッシュ2日目

気温20℃ 水温21℃

昨日に引き続き、今日はボートダイブです。
少し波がありますが、もう大丈夫(^^)

自分でもびっくりするほどの上達ぶりです!
中性浮力も泳ぎもお魚になったみたいでね縲彌n


point-2本島リフレッシュダイブ

気温20℃ 水温22℃

今回はブランク15年のアベさんが潜りに来てくれました。
やっぱり、10年空くと忘れちゃいますよね(^^;

最初はびくびくでしたが、徐々に思いだしたみたいで明日のボートが楽しみです(^^)

リフレシュコース


point-3本島ボート

気温23度 水温20℃

今日は朝からぽっかぽっかです。
まさに南国沖縄!こんな日に潜ったら
「やっぱり沖縄暖かい縲怐vって思います。

本日は講習最終日、ボートのエントリーもバッチリ!
昨日とは格段に上手くなっていますよ(^^)
講習終了後は出来るだけ、明けずにまた潜って下さいね♪


point-4講習ビーチ

気温20℃ 水温20℃

暖かい沖縄復活です。
やっぱり太陽が出て海も穏やかであれば気持ちいいですね縲鰀
今日は昨日のホエールウォッチングで楽しんだ?
コジマさんの講習です。
マスククリアにてこずりましたが、水慣れしているので上達が早いです。
ここしばらく波も穏やかで南よりの風だから、ボートが楽しみです(^^)

さて、皆さん献血していますか?
実は献血したらリングがもらえるのですが、前にしたときには貰えず
昨日知り合いが献血したら貰っていたので、頂きました(^^)
(ゆかちゃんありがとう)

こんな感じのものです。

腕につけると・・・

結構人気あるらしく、白もあるという噂・・・
また献血行ってみようかな・・・(不順な動機ですみません)


point-5オープン&ホエールウォッチング

気温17℃ 水温20℃

本日はオープン二日目。風は冷たかったですが良いお天気!
水温も上がって快適!?でしたね(^^;
ヤマモトさん、お風呂でのマスクの練習の成果は・・
ゆっくり慣れていって下さいね(^^)
フクイさんカサイさんもお疲れさまです!!

オープン終了おめでとうございます!
また是非潜りに来てくださいね(^0^)

そして今日はホエールウォッチング組も。
風が強く船はかなり揺れましたが・・(><)
チービシから前島まで移動しくじらを探しました!
距離はありましたが何度も姿を見せてくれたくじらちゃん!!
船長さん曰く「今日のくじらはおとなしい」でしたが
最後にド縲怎刀I!とブリーチングをして見せてくれました(^0^)

写真に撮るのは難しいです・・(T T)


point-6本島ボート&ビーチ

気温18度 水温20度

今日はボート組とビーチ組みに別れて潜ってきました。
ボートは透明度も良くベタ凪でした。

ビーチは講習の為穏やかなポイントに行ったら
水温16度!さむー(><)


point-7着後本島ボート

気温16度 水温20℃

本日から大阪のアヤちゃんが来ます(^^)
久しぶりに恩納村周辺のポイントが潜れました。

港までシースルーの透明度は気持ちよかったです。
潜っているのが誰もいなかったので、山田も透明度爆裂でした。

根ずいているカメとランデブー。


point-8本島ビーチ

気温16度 水温21℃

本日は、MsWedさんとウミウシ祭りです。
いつもより透明度が良くびつくり!

スカシテンジクも元気でした(^^)


point-9お店でオーバーホール

今日は日ごろショップで活躍しているレギュレーターの
オーバーホールをしました。リゾートで使用していると、
へたりが早く、塩も半端ないっす(><)

とりあえず今シーズンも頑張ってもらうために綺麗にしました(^^)


point-10今帰仁城

今日は今帰仁城の桜です。

上から見るといい景色です。


次のページ »
TOPPAGE  TOP