ポイント

point-1気付けば、大晦日に・・・

いや縲怩キっかり寒くなりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

歳の暮れに引っ越したものだからもう大変!
イベントをこなしつつの作業もこよなく落ち着いてきました。

あとは倉庫を完成させて・・・って、まだ終わってません(><)
元旦からお仕事入っているので来年も頑張るぞ縲鰀

という事で、新しいショップの面構えを・・・

今年は那覇で島の雰囲気が味わえるサービスを目指しております!
皆さん、どしどし遊びに来てね(^O^)


point-2波が高い・・・

[ポイント]奥武島

今日は北海道からヨシムラさんのお姉さんが潜りに来てくれましたが、あいにくの天候しかし午前中は雨も降らず、じっくりマクロで楽しみました(^O^)/
居ました!カクレ。一時居なくなったので、心配していましたが白化のイソギンチャクに大家族になっています。
イシヨウジ、ヒバシヨウジ、カミソリウオベア、イロブダイ幼魚、アカメハゼ、タレクチベラ幼魚、テングカワハギ、ミナミホタテウミヘビなど結構侮れないポイントです。

写真は北海道のおみあげです。ありがとうございます♪
明日は船がでるか?


point-3ネットが・・・

只今、ネットに繋げない状態になっていますので、携帯からの更新です。
引っ越し作業が続いており復旧するまで携帯でUPします。


point-4緊急発表

もう12月ですね縲鰀
最近全然潜っていません(><)

沖縄でも民放が今日から地上デジタル放送が開始されます。
ウチは当分まだですな・・・

急ではありますが、12月にショップを移転する事にしました。
場所は近いのですが、沖縄の一軒屋をそのままショップにすることになりました。

実は沖縄でショップをするなら、昔ながらの瓦屋根、
ノンビリとした空間をお届けしたいな縲怩ニ思っていましたら、
近くに発見縲怩ネので只今引越し真っ最中でございます(^^;

12月4日からは通常の営業が出来るようにしています。
電話番号も変わりませんので御安心下さい。

ショップの詳細等随時アップしていきますのでご期待下さい♪


次のページ »
TOPPAGE  TOP