ポイント

point-1記念ダイブINケラマ

今日は連休の中慶良間に潜りに行って来ました!

【ポイント】野崎、トウマ、男岩
【気温】23度
【水温】22℃

まずは講習最終日のTさん!順調に進んで今日はケラマで潜ってます!
dscf4936

そして無事講習終了と更にNさんの80ダイブ&3000分記念です!
p3210049-1

そしてファンダイブでは・・・
dscf4943
イロカエルアンコウや・・・

dscf4940
ジョーくん

ナポレオンも見ましたがこちらは画像が撮れませんでした・・・


point-2沖縄満喫!青の洞窟で合宿?

本日は毎年この季節に来てくれるNさん。

陸上の現役アスリートです。

後輩もつれて来て頂いて6名で楽しんできました。

【ポイント】青の洞窟、真栄田岬
【気温】23度
【水温】22℃

写真はNさんがばっちり取ってくれたので、うちはなしです(^^;
皆さん初めてのダイビングでしたが、初めてとは思えないほど上手でした。

まずは、青の洞窟ではいチーズ!
p3180014-1

体験ダイビングもこの通り余裕のよっちゃん状態です。
p3180051-1
魚と終始戯れて一日遊びまくりました♪


point-3オオモンカエルアンコウ

今日はなんかいい天気です。
昨日までの荒れはどこは?

【ポイント】真栄田岬
【気温】24度
【水温】22℃

本日は現在沖縄合宿のNさんと初参加のFさんで潜ってきました。
最近ずーといるオオモンくん

iza1

荒れても頑張っていたのね・・・(^フ^ミ


point-4恩納村でダイビング

今日は午後からあれる予報ですが、朝の時点はべた凪!
かじまーいは朝べた凪ほど午後は荒れると言われていますが・・・・

ピンポーン!前線通過で朝の凪はどこへ・・・・・
午前中のみにしておいて良かった(^^;
ついこないだまでは夏のような日差しが続いていたのですが、
最近また寒くなり、雨が多いです。

ティーダかもーん!

p1010024


point-5冬に戻ったの沖縄?

あんなに2月が暖かかったのに・・・
今年は2月と3月が入れ替わったのかな?

今日は青の洞窟でのシュノーケリング予定でしたが、
海況悪化の為沖縄の南大度海岸に行ってきました。

ダイバー、シュノーケル、サーファー沢山いました。
 
今日参加のご家族です。

dscf4856
次回はダイビングにチャレンジしてみてくださいね♪


point-6今日のクジラ

今日は久しぶりのホエールウォチングでした。
少し波があり酔った方もいたみたいですが、
今日もたくさん見てきました♪

090213-zanpaoki-001

090221-hatekita-002

090227-kamiyam-ahokutou-032

まだまだホエールウォチング開催中です♪


次のページ »
TOPPAGE  TOP