ポイント

point-1青の洞窟ツアー大人気!

本日青の洞窟参加の皆さんです~

P7310063

P7310053

スクーバBEE!です。
P7310058

kawara1

粟国・渡名喜 方面 遠征ツアー

粟国島では毎年5月~7月の後半にかけて産卵のためギンガメアジが集団婚カツ!多い時には1000匹の大群やオーバーサイズのロウニンアジ!ナポレオン、イソマグロの群れなど見れます。
渡名喜島では渡名喜ブルーと呼ばれる透明度が高くとりわけ垂直50mのドロップオフの「ブルーコーナー」や「ブルーホール」などがあります。

aguni
サンライズ青の洞窟
洞窟ナイトヒーリングツアー


point-2青の洞窟シュノーケル&スクーバBEE !

本日も恩納店からお送りします~

P7300011

P7300012

きょうもスクーバBEEは大人気!

P7300036

kawara1

粟国・渡名喜 方面 遠征ツアー

粟国島では毎年5月~7月の後半にかけて産卵のためギンガメアジが集団婚カツ!多い時には1000匹の大群やオーバーサイズのロウニンアジ!ナポレオン、イソマグロの群れなど見れます。
渡名喜島では渡名喜ブルーと呼ばれる透明度が高くとりわけ垂直50mのドロップオフの「ブルーコーナー」や「ブルーホール」などがあります。

aguni
サンライズ青の洞窟
洞窟ナイトヒーリングツアー


point-3恩納村とケラマでダイビング!

まずは3日目のTさんファミリー!
今日は念願のケラマでカメを見に行きます(未定)

昨日も潜っているので今日は余裕で潜ります。

P7290003

まずは二モとはいチーズ!

そして・・・・

P7290012

小さいタイマイ発見!!!

こんな近くによっても大丈夫!
P7290010

最後はみんなで記念写真

P7290014

3日間の疲れ様でした。

そして恩納村では青の洞窟シュノーケルと体験ダイビング

只今バイクで旅行中のNさん

DSCF6502

体験ダイビングも余裕でこの通り!
DSCF6531

北部も楽しんできてください~

kawara1

粟国・渡名喜 方面 遠征ツアー

粟国島では毎年5月~7月の後半にかけて産卵のためギンガメアジが集団婚カツ!多い時には1000匹の大群やオーバーサイズのロウニンアジ!ナポレオン、イソマグロの群れなど見れます。
渡名喜島では渡名喜ブルーと呼ばれる透明度が高くとりわけ垂直50mのドロップオフの「ブルーコーナー」や「ブルーホール」などがあります。

aguni
サンライズ青の洞窟
洞窟ナイトヒーリングツアー


point-4早朝青の洞窟&体験ダイビング!

Tさんファミリーの2日目

今日のメニューは早朝青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングです。

まずはシュノーケル
P7280048
朝日がまぶしいです!

そして人の少ない洞窟へ・・・
P7260089

まるで貸切のように遊べます。

お次は体験ダイビングです。
P7280068

心配していたお姉ちゃんもバッチリ!
明日はケラマでカメを見るぞ?!

kawara1

粟国・渡名喜 方面 遠征ツアー

粟国島では毎年5月~7月の後半にかけて産卵のためギンガメアジが集団婚カツ!多い時には1000匹の大群やオーバーサイズのロウニンアジ!ナポレオン、イソマグロの群れなど見れます。
渡名喜島では渡名喜ブルーと呼ばれる透明度が高くとりわけ垂直50mのドロップオフの「ブルーコーナー」や「ブルーホール」などがあります。

aguni
サンライズ青の洞窟
洞窟ナイトヒーリングツアー


point-5夏真っ盛りの恩納村!

日増しに黒くなっていくスタッフではありますが、
天気もよく海況も安定している恩納村です。

ジンベイシュノーケルと青の洞窟参加のHさんです。

P7270041

ジンベイもばっちり見れました。
P7270010

青の洞窟シュノーケル参加のOさんお二人
DSCF6462

そして今日から3日間メニュー目白押しのTさんファミリー!
まず1日目はナイトヒーリング!
海面をかぶった大きなカニ?発見!
P7270044

kawara1

粟国・渡名喜 方面 遠征ツアー

粟国島では毎年5月~7月の後半にかけて産卵のためギンガメアジが集団婚カツ!多い時には1000匹の大群やオーバーサイズのロウニンアジ!ナポレオン、イソマグロの群れなど見れます。
渡名喜島では渡名喜ブルーと呼ばれる透明度が高くとりわけ垂直50mのドロップオフの「ブルーコーナー」や「ブルーホール」などがあります。

aguni
サンライズ青の洞窟
洞窟ナイトヒーリングツアー


point-6リフレッシュダイブ&シュノーケル&体験ダイビング

今日も恩納村でレフレッシュダイブ&体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルで遊んできました!

まずはリフレッシュのUちゃん毎年1年に一回きます。
大阪からの知り合いです。

DSCF6424

青の洞窟は初めてという事で行ってきました。

DSCF6414

出口にはハタンポの子供たちがたくさんいます!
DSCF6420

そして今日のスノーケルの皆さんです。
P7260089

P7260108

kawara1

粟国・渡名喜 方面 遠征ツアー

粟国島では毎年5月~7月の後半にかけて産卵のためギンガメアジが集団婚カツ!多い時には1000匹の大群やオーバーサイズのロウニンアジ!ナポレオン、イソマグロの群れなど見れます。
渡名喜島では渡名喜ブルーと呼ばれる透明度が高くとりわけ垂直50mのドロップオフの「ブルーコーナー」や「ブルーホール」などがあります。

aguni
サンライズ青の洞窟
洞窟ナイトヒーリングツアー


point-7恩納村でダイビング&シュノーケル!

朝一から青の洞窟シュノーケルです!
朝一の洞窟も最高です!

P7250038

そしてリフレッシュダイブを兼ねて今度は水中からの青の洞窟!

P7250045

そして昼からはジンベイダイブ!
今日も3匹元気です(^^)

P7250058

kawara1

粟国・渡名喜 方面 遠征ツアー

粟国島では毎年5月~7月の後半にかけて産卵のためギンガメアジが集団婚カツ!多い時には1000匹の大群やオーバーサイズのロウニンアジ!ナポレオン、イソマグロの群れなど見れます。
渡名喜島では渡名喜ブルーと呼ばれる透明度が高くとりわけ垂直50mのドロップオフの「ブルーコーナー」や「ブルーホール」などがあります。

aguni
サンライズ青の洞窟
洞窟ナイトヒーリングツアー


point-8ジンベイ&青の洞窟ダイブ!

今日は昨日からのSさん御一行でジンベイと恩納村方面に潜って来ました!

DSCF6343

皆さんカメラ&ビデオなのでマクロも盛りだくさんに取っておりました。
DSCF6395

kawara1

粟国・渡名喜 方面 遠征ツアー

粟国島では毎年5月~7月の後半にかけて産卵のためギンガメアジが集団婚カツ!多い時には1000匹の大群やオーバーサイズのロウニンアジ!ナポレオン、イソマグロの群れなど見れます。
渡名喜島では渡名喜ブルーと呼ばれる透明度が高くとりわけ垂直50mのドロップオフの「ブルーコーナー」や「ブルーホール」などがあります。

aguni
サンライズ青の洞窟
洞窟ナイトヒーリングツアー


point-9ケラマ&恩納村シュノーケル

本日はケラマと恩納村に分かれての開催です。

ケラマ便オーシャーンリップス紹介のSさん御一行です。

サメとモンツキカエルウオにはまっておりました。
DSCF6278

恩納村は早朝青の洞窟
DSCF5977

ジンベイスクーバBEE
P7230041

kawara1

粟国・渡名喜 方面 遠征ツアー

粟国島では毎年5月~7月の後半にかけて産卵のためギンガメアジが集団婚カツ!多い時には1000匹の大群やオーバーサイズのロウニンアジ!ナポレオン、イソマグロの群れなど見れます。
渡名喜島では渡名喜ブルーと呼ばれる透明度が高くとりわけ垂直50mのドロップオフの「ブルーコーナー」や「ブルーホール」などがあります。

aguni
サンライズ青の洞窟
洞窟ナイトヒーリングツアー


point-10皆既日食ダイブの巻

夏の沖縄真っ盛りです。
今日は皆既日食という事でダイビングの合間に見れまいた!
せっかく奄美まで行ったのに・・・と思っていましたが、
沖縄でも見れました(^^)

まずは大人気の早朝青の洞窟シュノーケル
P6260018

今回リフレッシュダイブ参加のHさん御夫婦!
DSCF6262

ちょうど1ダイブ終わってから皆既日食が始まりました!
一応水中で撮ってみましたが・・・・
DSCF6274

2日間でかなり上達したお二人!
これからも定期的に潜ってブランクが空かないようにして下さいね♪

kawara1

粟国・渡名喜 方面 遠征ツアー

粟国島では毎年5月~7月の後半にかけて産卵のためギンガメアジが集団婚カツ!多い時には1000匹の大群やオーバーサイズのロウニンアジ!ナポレオン、イソマグロの群れなど見れます。
渡名喜島では渡名喜ブルーと呼ばれる透明度が高くとりわけ垂直50mのドロップオフの「ブルーコーナー」や「ブルーホール」などがあります。

aguni
サンライズ青の洞窟
洞窟ナイトヒーリングツアー


次のページ »
TOPPAGE  TOP