ポイント

point-1GWの沖縄の巻

GWたけなわですが、

やっとこさショップの方が人が入れるようになりました・・・
といってもイメージ的には、まだまだなんですがね・・・

おかげさまでGWも忙しく毎日潜っているわけなんですが、
ここ1カ月はショップと潜りに不休不眠でがんばりまいた。

少しだけですが見て下さい。

正面カウンター

器材メンテとくつろぎスペース。

う~ん、何にしようか迷っています・・・

あと外にデッキを作成すれば・・・・

おっと、今日も潜って来ましたが写真がありません(><)
でもちびカエルアンコウを見つけましたのでGW中はご案内出来るはずです。

GW期間中はメニュー、ポイントが豊富に頑張ります!
明日は午前中万座方面、午後から宜野湾方面
そして明後日し明後日は粟国、渡名喜、ビッグポイントに行く予定です♪

明日からはちゃんとブログアップしますね~

(^フ^ミ

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース



point-2今日は雨の恩納村でランチの巻

全然進んでいませんが、今日は用事で恩納村へ・・・

帰りにおしゃれなところでランチ♪

早くしないとGWに間に合わない・・・

先日潜った皆さんです!


只今恩納村2ボートファンダイブがお得なキャンペーンやっています!
好評につき4月末までOKです♪
2ボートが何と・・・¥8.000
詳しくは下のバナーをクリック!

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース



point-3やっとネット環境が・・の巻

久しぶりのパソコンからの更新です!

やっと本日工事が完了してネットに繋がりました♪
今まではiPhoneのみでして、これはこれで良かったのですが、
やっぱりパソコンからが良いですね~

ショップの方もあとは壁の板を張りおされにしていきたいと思います!
順次UPしていきますので、お楽しみに♪

(^フ^ミ  

只今恩納村2ボートファンダイブがお得なキャンペーンやっています!
好評につき4月末までOKです♪
2ボートが何と・・・¥8.000
詳しくは下のバナーをクリック!

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース



point-4自分にご褒美♪の巻

連日の引越しと店補改装作業で
みもこころもボロボロ…

なので只今那覇市内のホテルでゆっくりリフレッシュ!

明日からまた頑張るぞ!


point-5ショップ移転の巻

今日から4月です。

中々ブログにアップ出来てませんが、
ショップを移転しました!

場所はちかいのですが、
那覇市辻1丁目3-21になります。
昨日は沢山の人に手伝って貰ってなんとか引越しも終了〜有難う御座いました♪

本当は今日ショップの方も完成予定でしたが、潜りながらの内装作業なので今週中には完成予定です。


次のページ »
TOPPAGE  TOP