ポイント

point-1久米島ヨットレースの巻

昨日は久米島ヨットレースに参加しました。

今日はラグーンのカタマランヨットが勢揃い!

やっぱりヨットは良いですね〜


point-2夏が来る~の巻

今日は梅雨の中休みなのか?それとも梅雨は終わったのか?
とにかく最高の天気で海も良かったです。

最近はスズメダイの幼魚がワサワサしていたり、

カエル君やギンポ君たちが熱い求愛などをしていて見てて飽きません。

そんな水深50Cmのカエル君です。

魚もわんさかです。

洞窟もノンビリ・・・

この時期狙い目ですよ!

そして6月はナイトダイブ強化月間!宜野湾沖のサンゴの産卵を狙います!

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース



point-3恩納村でリフレッシュダイブの巻

5月も早過ぎ去っていきます。

今日は午前中恩納村でリフレッシュダイブで潜ってきました!
ポイントは穏やかなんですが風が強かったです。

天候も良い方に外れて今日はいい天気♪  熱いです・・・

週末はそれなりに潜っていますが、
平日は暇のこの時期!しかも梅雨の中休みで晴れ間が続いていたので、
那覇店のリニューアルがかなり進みました!

コンクリの防水や壁の撤去&塗装と大仕事を一気に片付け、
内装も…♪

ログスペースです!

アクアダイブ那覇店5周年&移転リニューアル記念やっています!

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース



point-4梅雨は終わったの?の巻

沖縄梅雨初めは本当に雨がすごかったですが、
最近梅雨がもう終わってしまったかのような天候と海況が続いています。

本日は青の洞窟シュノーケル&体験ダイビング&ファンダイブと1日潜っていました。
ショップの方もだいぶ進んできましたので、梅雨を吹っ飛ばせキャンペーン考え中です。
お楽しみに♪

アクアダイブ那覇店5周年&移転リニューアル記念やっています!

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース



point-5今日も粟国でギンガメ大当たりの巻

平日は実に良い天気でしたが、週末は梅雨らしくなってきました(><)
今日も頑張って粟国に行って来ましたよ♪

2本とも最初から最後までギンガメ三昧でした。

そのほかにナポちゃん・・・

アカウミガメとギンガメのコラボ
Aさんまだきずかず・・・

カマスの群れもいい感じ♪

粟国は梅雨時期が一番見れるかも?!

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース



point-6今日はゴーヤの日?の巻

今日はなんとか天気も持ち雨の無い一日でした。

本日5月8日は、ゴーヤ(58)の日、58号線の日?そして・・・・
何とも沖縄に関連した事が多い日ですね~♪

今日も恩納村で一日潜ってきました。
昨日の雨で青の洞窟は・・・緑の洞窟へ・・・・・(><)

水温もジョジョに上がってきて夏はもうすぐ!・・・ですね。

(^フ^ミ

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース



point-7梅雨の沖縄の巻

沖縄地方梅雨入りしたら、
梅雨らしく朝から雨です。

でも恩納方面はすこぶる海況が良く
今日も潜って来ました。

最近お気に入りの浅場でじっくりとマクロダイブです。

極小ハナオコゼ、タツノハトコ、
ウミテング、ワカヨウジ、
サカサクラゲ、ウミウシ各種

明日も多分恩納村で潜ります。

写真は那覇にある韓国料理の
[まいど屋]
とってもまいうーです。


point-8午前チービシで潜ってきましたの巻

今日は午前チービシ便と午後から青の洞窟シュノーケル&体験ダイブで潜ってきました!
天気も良く波も穏やか!
港では那覇はーリーで賑わっていました!

1日から5連ちゃんのWさん今度は粟国でギンガメみましょうね♪

なんだかクマノミもさみしそうです(><)

ばかでかいガメラもおみおくりに来てくれました。

GW期間中遊びに来ていただきました皆様本当にありがとうございます。
バタバタして至らない点等あった思いますが、これに懲りずにまた遊びに来て下さいね♪
STAFF一同心よりお待ちしております。

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース



point-9今日も恩納村で遊んできました♪の巻

GWのピークも今日までかな?

皆さん最終日でさみしいですが、また来てくださいね~

イージーさん御一行のの最終日は、山田さん家からスタート!

いたるところでクマノミたちが産卵しています。

キンチャクガニも・・・

今日はちびは見なかったので、いつもの個体で・・・

イージーチームラストダイブ集合写真です。

ショップに戻って余程気に行ったのか、はたまた懲りたのか?粟国を指さしています(^^)

今日で講習終了Yさん親子!とTさん今度は一緒に潜りましょうね♪

明日はゆったり潜ってきます♪

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース



point-10恩納村でダイビング&青の洞窟の巻

今日も快晴で西海岸は穏やか!

イージーファンチームはケラマ予定を変更して万座で潜ってきました!

タイミング良く夢の穴にも入れました。

透明度と太陽のおかげで地形が面白い!

みんなで集合写真♪

藻場で固まりました。

そのほかオープンの講習や青の洞窟ももちろん開催!
明日も恩納村で楽しんできます~(^フ^ミ

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース



次のページ »
TOPPAGE  TOP