ポイント

point-1残波岬でダイビングの巻

お天気サイコー!海況もGOOD!という事で、
残波岬に潜ってきました♪

1本目は灯台下のポイント

久しぶりに潜りましたが、地形がダイナミックで、
マクロも楽しめました(^^)
フリソデエビやイソギンチャクガニ、オガサワラカムリ等甲殻類が充実していました!

ウミウシもけっこう見れます。
ミドリハナガサウミウシ属の1種と思われる個体

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-2砂辺でビーチダイブの巻

今日も快晴の天気の中砂辺で潜ってきました!

がっつり3ダイブ!明日はカメラ中心で潜ります♪

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-3青の洞窟スクーバBEEと体験ダイビングの巻

今日も穏やかな海況とお天気!

梅雨明け最高ですね♪

今日はスクーバBEE!と体験ダイビングで青の洞窟を潜ってきました!

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-4残波岬で潜る!の巻

梅雨明け後良い天気が続いております!

今日は残波岬周辺で潜ってきました♪

オガサワラカムリとダイバー

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-5恩納村青の洞窟でシュノーケル&ダイビングの巻

本日も良い天気!
本当に梅雨も明けたかな?

kawara1

海況も良いのですが、透明度がいまいち・・・
スコーンと抜けるマエダブルーが見たいですね♪

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース



point-6万座の海で潜る!&那覇店完成!の巻

今日は南の風が強かったのですが、
万座方面で潜ってきました♪

相変わらずのハタンポの群れ♪
今日は最高気温30度で今も蒸し暑いです(><)
夏はもうすぐですね♪

そうこうしてるうちにショップも完成!
今回のコンセプトは「廃材利用」と「木のぬくもり」です。
コツコツ大工作業をしてきて大工スキルもかなりパワーアップ!
多分小さな家ぐらいは作れるはず?

まずは入口!
全体を茶色で統一してみました。

そして外のだんらんスペース。

マリーナをイメージしたのですが・・・
ロープがなんか四角いジャングルに・・・リングか???

そして店内へ・・・

器材スペースも作ってみましたダイビングショップみたいですね♪

そして店内のロギング&講習スペース

最後はカウンターでス。

まだ思い描いている事はあるのですが、それはのちのちという事で・・・・
皆様のお越しお待ちしています~♪

(^フ^ミ

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース



point-7恩納村で青洞窟体験ダイビング&シュノーケルの巻

平日に夏日!週末に梅雨等パターンが続いておりますが、
晴れるとホント夏真近って感じです♪

ショップの方もほぼ完成して来ていますので楽しみにしていて下さいね(^^)
写真は知り合いのTシャツ屋さんです。
現役のインストラクターが作っていますのでダイバー目線でおしゃれに作っています。

ちなみに僕の大好きな?魚です。
なぜか?良く似ていると言われたのですごく親近感が・・・・

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース



次のページ »
TOPPAGE  TOP