ポイント

point-1一期一会の巻

2010年も今日で終わりですね。

今年も色々な人と出会い、色々なことが起こりましたが、
皆さまはどんな年だったでしょうか?

個人的には、人生初のフルマラソン(42.195k)の挑戦!
後半非常につらかったのですが、道端の応援が動かない足を動かしてくれた。
精神的なものからエネルギーが出てくるのですね(^^)

来年もさらなる飛躍に向けて突き進んで行きます!

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-2沖縄プロレスの巻

やはり年末も寒さが激しくなりましたが、
そんな寒さも吹き飛ばすくらいな熱い戦いを見てきました!

国際通りの真ん中に毎日プロレスが見れるところがあるんです!
子供から大人まで楽しめる内容はさすが大阪仕込!

まるで吉本を見ているような楽しさや、それでいてしっかりプロレスファンにも楽しめる内容は一見の価値ありです!
是非皆さんも沖縄に来たら見に行ってください!

今回デルフィンさんの友人の方の招待だったので、特等席で見れ、
打ち上げもご一緒させていただきました(^^)ありがとうございます。

打ち上げの様子
スペル・デルフィンサンのブログです。

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-3講習最終日の巻

今日は講習最終日結局2日間とも奥武島でしたが、
なんとか潜れて、みんな無事終了で何よりです(^^)

Yさん、K君、Tさんご夫妻寒い中ご苦労さまです!
また是非潜りに来て下さいね♪

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-4講習初日の巻

今日は昼から講習スタート!

もずくそばを食べて頑張りました!
ぽかぽかした一日でしたが、水中は・・・・・

明日も頑張るぞ!

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-5ムチヤギカクレカニダマシの巻

本日も波があり東のビーチで潜ってきました。
なんやかんやで1時間オーバーのダイビング・・・

ちょっと寒い・・・

でも水中が暖かい・・・

そろそろドライかな?

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-6ナカモトイロワケハゼの巻

さて、今日はクリスマスですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
沖縄かなり寒くなっていますが、負けじと北部方面に潜ってきましたよ~

中本君も粘ればいい感じに出てきてくれます。

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-7恩納村でダイビングの巻

今日も暖かなんですが、少し風が出てきました(^^;
マラソンの後遺症でしょうか・・・・少し足が痛いです(TT)

kawara1

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-8青の洞窟でダイビングの巻

今日は一日穏やかでどこのポイントもGOODでした。
こんな日が続けば良いのですが・・・

kawara1

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-9那覇マラソン完走!の巻

今日は那覇マラソンに参加しました!
もちろん初参加です。

今までマラソンほど嫌いなものは無かったのですが、
一度はチャレンジしてみたかったので、なんとか完走できました!

30Kmまでは調子良かったのですが、それからは足が棒のようになりましたが、
沿道の応援に励まされました。

多分もう出ないと思いますが、良い思い出になりました(^^)

kawara1

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-10トゲツノメエビの巻

和名/俗称 トゲツノメエビ
学名 Phyllognathia ceratophthalma

今日は恩納村のイントラ友達と趣味的潜水!(笑)
南風の良い海況ですが、
今日の目的はこの甲殻類♪

ケショウハゼやオイランハゼ、ハゴロモハゼなんかゴロゴロしていますが、
フリソデエビよりもトメソデエビ(通称)の方が好きなんですね~

全身とげとげのワイルドな感じで色彩もGood!
今日はこれしか撮ってないです(^^;

ぽかぽか陽気の中年二人でヤンバルドライブでした~

kawara1

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


次のページ »
TOPPAGE  TOP