ポイント

point-1辺野古でボートダイビングの巻

本日はアドバンス講習昨日からの引き続きTさんと、
辺野古の海で潜ってきました!

僕自身も調査では入った事はあるのですが、
まだまだ未知数のポイント♪

感想は・・・・ケラマを髣髴するような透明度!

カメもいました!

まだまだ開拓の余地ありのポイントです!

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-2金武湾ボートダイビングの巻

北風が強くて、今日は東海岸のポイントをボートで潜ってきました!

今日からアドバンスのTさんとノンビリマンツーマンで講習です!
西海岸は荒れていますが、東海岸は穏やか♪

西海岸とはまた違った生物層なので、色々と目が離せません!

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-3真栄田ブルーの巻

今日は久しぶりに真栄田方面に潜ってきました!
山田も真栄田も透明度がすこぶる良かったです(^^)

しかし午後からは予報通り波も上がってきました(><)

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-4金武湾で潜る

今日は金武湾からボートダイビングしてきました。
ビーチには大型の船が止まっていて米軍も限界体制でした。

マクロを中心にのんびり2ダイブ♪

明日は恩納村で潜ってきます~

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


point-5到着ダイブの巻

今日は急遽来沖のマンマさんと潜って来ましたp(^_^)q 夕食は焼肉♪です


次のページ »
TOPPAGE  TOP