ポイント

point-1恩納村でアドバンス講習の巻

昨日の寒さがこたえましたが、今日は良い天気!
アドバンスの講習で恩納村で潜ってきました♪

コブシメくん大接近!寝ていたのかな?

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-2砂辺でダイビングの巻

午後から久しぶりの砂辺で潜ってきました!

ウミウシを中心に・・・

お天気サイコー(^フ^ミ

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-3趣味的潜水辺野古&恩納村の巻

昨日の夜は海人の撮影を朝の4時まで・・・
電灯潜り漁・・・なかなか奥が深く面白いです。

そして昼からは中年ダイバーズの活動(^^;

濃いめの1ダイブ!そしてサウナでひと汗!その後のビールが最高!!

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-4ケラマでカメ三昧の巻

今日はあいにくの曇り空(><)
でもケラマで楽しんできました!

昨日に引き続きTさんご夫妻!仲が良いですね~

コブシメを見たり・・・

ヒメオニオコゼを見たり・・・

キマダラウミコチョウを見たり・・・

最後はカメ三昧でした!

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-5がっつり恩納村でダイビングの巻

今日も真栄田はベタでとろ~んとした感じでした(^^)

今ツノダシの群れがすごい事になっています!

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-6穏やかな青の洞窟の巻

青の洞窟は海況も良く、まさに夏みたい!

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-7ブラ~っと北部観光の巻

今日も朝から良い天気!
本日は、知人イントラと一緒に北部観光について偵察に行って来ました(^^)

まずはター滝。
以前(2年くらいぶり?)にも訪れているのですが、
相変わらずここの「空気」と「風景」は心洗われます。

マイナスイオン効果バッチリ!トレッキングとしてもおススメです。

思ったより寒くはないが、まさか・・・Mさん?

本人曰くやはり心洗われたようです。
夏だと気持ちいいと思います(^^;

シダ類が多く、まるでジュラシックパークに紛れ込んだみたい・・・

葉と太陽のコラボ・・・

影と葉との作り出す芸術。

場所を移動して大宜味村の「オクラレカ」を見に来ました。

見ごろは4月下旬ごろかな?まだ3分咲きぐらいでした。

今度は満開の時に来てみようと思います。

黄色が心を明るくしてくれます。

秋桜と書いてコスモス、今4月だよな?・・・ちなみに花言葉真心

これは何でしょう?すごくおしゃれな花でした。

先月開通した「わるみおおはし」

小高い所なので景色が最高!

遠くにこおり大橋も見えます。

Mさんお勧めのそば屋で昼食!
こだわりを感じる美味しいそば屋さんでした。

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-8ホムラハゼの巻

ここ最近お天気が良い日が続きます。
そう言えばもう4月ですね!うりずんの季節到来です(^^)
もう少し水温も上がってくれれば言う事なしです。

まずは久ぶりに「もぐりん」から洞窟まで流しました!
最近うろうろしているアカウミガメ!多分同じ個体だと思われます・・・

今日もしばらく追われました・・・・(^^;

ガレ場を探索すると・・・

ぷりぷりのフリソデエビ!チョコチョコとする個体でした。

2本目は久しぶりにニチリンダテハゼに会いに行こう!という事で・・・

約3カ月ぶりですが、同じ所に居ました(^^)

そしてクライマックスは、ホムラハゼ!
しかしこちらはカメラ持っていかず・・・・・
こんな時に限って・・・
次回は必ず!!!

(^フ^ミ

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


次のページ »
TOPPAGE  TOP