ポイント

point-1沖縄ダイビング 粟国&渡名喜ツアーの巻

今季一番のコンデション?で粟国・渡名喜に行って来ました!

まずは筆ン崎。
あらかじめギンガメのいる場所が分かっていたので、真っ先に向かいます!

少し小さい群れを取りあえず押さえ、更に流れの神へ向かうと・・・

どーん!千単位の大きな群れを2チームで独占♪

更にナポちゃんも

もしかしたらギンガメ、今季最後かな?

そして渡名喜島へ

良い感じなお流れ・・・

多分根づいてるのかな?大きなマダラエイ。

そして透明度最高のブルーコーナー(五六の崎 グルクノサチ)

この照り返しが最高!

このドロップはハナダイ系が充実しています!

来週は台風に悩まされそうです・・・

(^フ^ミ

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-2沖縄ダイビング 恩納村ファンダイブの巻

今日も恩納村で潜ってきました♪

最近住み着いたニシキフウライウオ

ベビーラッシュか?大小さまざまなカエルアンコウの個体が多数いました。

明日は宜野湾で潜ってきます♪

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-3沖縄ダイビング ケラマファンダイブ人文字作製の巻

早いものでNさんの最終日!
今日もピーカンのケラマに♪

今日は3本とも流し系で・・・程よい流れに・・・癒される~♪

そして昨日の人文字・・・今日はコンプリートしてきました!



これで数字は完璧です!?
また潜りましょうね♪

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-4沖縄ダイビング ケラマ記念ダイブの巻

今日は快晴の中ケラマに潜ってきました♪

昨日から引き続きNさん!
早いものでついに100ダイブ!!おめでとうございます!

と言う事で一文字に挑戦・・・

横バージョン・・・

Nさん明日も楽しく潜りましょう♪

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-5沖縄ダイビング 恩納村でファンダイブの巻

今日は恩納村で潜ってきました!

明日はケラマに潜ってきます♪

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-6沖縄ダイビング 恩納村&辺野古撮影の巻

今回の台風はそれほど影響なく潜れています。
午前中は恩納村の海を満喫♪

午後から、急遽取材協力という事でそのまま辺野古の海へ直行(^^;

亀田兄弟の取材協力でした。

採ったど~してます。

弟は食べようとしています。

最後は皆で記念撮影♪

さすがは世界チャンピオン!体つきが違います!
頑張って鍛えよう・・・

(^フ^ミ

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-7沖縄ダイビング 恩納村&辺野古パヤオ釣ツアーの巻

どうやらマンゴー・・いやマーゴン?は直撃はしなそうなのですが、デカイ台風なので・・・気おつけねば・・・
それより横に居た低気圧が予想どうり台風に!こちらが怖そうな今日この頃・・・

今日は恩納村でスノールとファンダイブ
そして急遽昨日入った釣りの仕事をしてきました!

釣りのお客さんはなんと・・・
松〇弘〇さんと亀〇3〇弟のお父さん!
お二人とも実際にお会いになると、とても素敵な方でした。

とにかく松〇さんはマグロの話になるとスゴイ!
漁師の知らない話や仕掛けなど丁寧に教えてただきました(^^)
さすが世界44ケ国を釣りで訪れた方!年季が違います♪

亀〇さんのお父さんもテレビとは違いとても気さくな関西のおっちゃんって感じでした。
釣りの成果は・・・大潮はなかなか難しいですが、
シイラ10匹以上、キハダマグロ、カツオ、カワハギとまずまずでした!

最後に皆ではいち~ず!

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-8モンキーバイクを組み立てる

今日は、久々の海なしなので、
以前からしたかった事を。

実は知り合いに中国製の組立てバイクを激安で頂きました。

いきなり完成系ですが、こちらです

20110716-000007.jpg

オイルとプラグは日本製です。

20110716-000221.jpg

20110716-000241.jpg

登録も済ませて、今から慣らし走行…
雨が降って来ました(/ _ ; )

中華モンキーツーリングいつになるやら


point-9沖縄ダイビング ケラマダイビングログの巻

今日はTさん夫妻の最終日!
晴れ渡るケラマに行って来ました♪

1本目「かめきち」
次から次へとカメがやってくるポイント!
世界中に見てもカメのクリーニングステーションは珍しいです。

すごく寝むそうですZZZ

360度どちらを見てもカメだらけ!
ホヌホヌ・・・

2本目は地形ポイントへ

光のシャワーを浴びてきました。
癒される~

最後はおとこいわへ

前回はひっこんでいましたが、
今日はツインで出てきていました。

Tさんご夫妻今回も楽しめましたか?
次回はさらなる地形ポイントをご案内します~♪

(^フ^ミ

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-10沖縄ダイビング 恩納村でダイビングの巻

本日は恩納村でファンダイブ、講習とみっちり潜りました。

講習をしていたので写真がないのですが、最近マスクを換えましたのでその画像を

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


次のページ »
TOPPAGE  TOP