ポイント

point-1恩納村でボート講習の巻

今日は講習の最終日!
恩納村でボートで行って来ました!

お二人とも、水中でかなり慣れたようで、
講習も順調!

モルディブでも楽しんできて来て下さいね♪

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-2ダイビング講習の巻

今日は講習でビーチで潜ってきました!
全て順調で明日はボートで潜ってきま~す♪

写真は先日潜って東海岸のポイント綺麗ですよ。

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-3恩納村でクマノミコンプリート!の巻

昨日に引き続きのゲストと恩納村へ・・・・

日本に居るクマノミ6種類をじっくり見て、マクロもじっくり・・・

そして、昨日忘れていた記念ダイブ・・・・

おめでとうございます!

また潜りましょう♪

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-4ケラマダイビングの巻 沖縄ダイビングログ

台風明けのケラマへ行って来ました~

ポイントはかぎられていましたが、透明度も良くカメ三昧!

透明度が良いと気持ち良い~

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-5ゴリラチョップでダイビングの巻 沖縄ダイビングログ

今日は久しぶりの北部遠征~

ファンダイブと体験だいびんぐです。

ゴンズイが成魚と若魚に分かれて玉ってました。

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-6奥武島で講習! 沖縄ダイビングログ 

来る来ると言いながら、どこかしら潜れております。

今日は講習で潜ってきました。

無事終了ですが、もっと良い所もご紹介したかったです(^^;

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-7沖縄ダイビング 本島ボートダイブの巻

台風接近中の為ケラマ断念・・・
西海岸の本島ポイントを潜りました!

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-8沖縄ダイビング 恩納村ダイブログの巻

台風が接近して来ます(^^;週末は大丈夫か?

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-9沖縄ダイビング 恩納村青の洞窟

今日は恩納村で青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングを開催!
写真はトウアカの子育て奮闘中です!

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-10沖縄ダイビング 恩納村ダイビングログの巻

今日も恩納村でダイビングでした

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


次のページ »
TOPPAGE  TOP