ポイント

point-1ケラマでダイビング 波が高くてチービシで・・・の巻

今日からリピータのKさん夫妻とケラマへ・・・
前島で断念、そして2本目からはチービシで潜りました。

どでかいニセゴイシウツボがクリーニング中。

タートルポイントでカメ三昧

シルエットも・・・

最後はラビリンスの全穴コンプリート!泳ぎました(^^;

なんとなくほんわりした感じで・・・

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-2沖縄ダイビング ハッピーバースディダイブの巻

今日も天気は良いが、波が予想よりちょいと高め・・・

そんな中昨日から参加のTさん夫妻!

誕生日に来てくれたんだからなんかしなくては・・・!

昨日夜なべして作った代物!水中で少しはがれていました(^^;
次回は更に腕を磨かねば!

Tさん夫妻はカメ運最高です。必ず見ているような気がする・・・しかも大人〆なのが・・・

最後は3人ではい!チ~ズ!

良く「チンドンさんみたい」とか「マックみたい・・」って言われ、改めてみると派手なマスクだ・・・(^フ^ミ

Tさん今回もありがとうございました!

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-3沖縄ダイビング 恩納村でファンダイブの巻

今季7回目の超リピーターさんのTさん
今回は奥様が誕生日と言う事で急遽来沖!いつもありがとうございます。

今日で2〇歳最後ですね、十分堪能して下さい!

ある場所にたむろしていました。なんでだろう?

明日はケラマに行ってきま~す♪

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-4沖縄ダイビング 恩納村でダイビングの巻

本日も恩納村で潜ってきました~
台風は来なくなったけど朝晩めっきり秋?になったかと思えば昼間は30度近く!

体を壊さないようにせねば・・・・

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-5沖縄貸し切りチャーターダイビングの巻

昨日より天気が良くなりました!
今日はなんと、ゲスト3名でダイビング船を貸し切りチャーターして潜ってきました!

講習終了して2日目になるIさん。もうかなり慣れたもの!

魚もゆっくり見れるほど上達しました!

貸し切りの良さがわかると次回もチャーターですかね?

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-6沖縄ダイビング ケラマファンダイブの巻

Iさん講習終了初ファンダイブはケラマへ・・・

ケラマの海に感激!

モンハナシャコも感激?

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-7沖縄ダイビング 辺戸岬ダイビングツアーの巻

10月連休の最終日!
海況も落ち着き沖縄本島最北端、辺戸岬に行って来ました!

まずは辺戸ドーム!

みんなで集合写真

お昼は船長が釣りあげたまんびかーを!

波打ちパンダ?

美味しそうな・・・イヤ立派なゴシキエビが・・・

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-8沖縄ダイビング 恩納村でファンダイブの巻

あいにくの天気ですが、連休は台風もなく行けそうです(^フ^ミ

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-9沖縄ダイビング 青の洞窟シュノーケルの巻

今日も青の洞窟で潜ってきました!

お久しぶりのダイビングもばっちりでした!

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


次のページ »
TOPPAGE  TOP