ポイント

point-12011年ラストダイブはケラマでの・・・・!の巻

2011年のラストダイブはケラマに潜って来ました!

朝のうちは晴れていましたが、全体的に曇り・・・
でも例年結構荒れてケラマに潜れない事が多いので、
潜れてだけでもラッキーです!

明日から新しい年が始まります!
皆様にとって素晴らしい年でありますように・・・♪

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-2沖縄ダイビング 今年最後の恩納村でダイビングの巻

今年最後の恩納村でのダイビングに行ってきました!

あいにくの天気ですが、
がっつり3ダイブ潜って来ました!

明日はいよいよ2011年最終ダイブです♪

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


point-3沖縄クリスマスイブダイブの巻

雨は夜更け過ぎに♪
雪へと変わる…事がない沖縄!

今日は風が強く南部のボートで潜って来ました!

男同士のクリスマスイブですが、
良いじゃないですか〜
大切な人と過ごせるなら!

という事でメリークリスマス♪

20111224-191505.jpg


point-4沖縄ダイビング 北部でビーチダイブの巻

今日も北風でボートも出ない感じなので、北部のビーチに遠征。

ゴリチョは既に沢山のダイバーで一杯。なので、違うポイントをチョイス。

誰も居なくてのんびり潜れました。
明日はケラマに行けるか?

20111223-224814.jpg

帰りは宮里ソバで。
前から気になっていた、スパゲティを頼んでみました。ソバ屋なのになんでこのメニューがあるのか不思議で、さぞかし美味しいのか!?

20111223-225210.jpg

うーん微妙(^◇^;)


point-5沖縄ダイビング ビーチでダイビング

昨日までの暖かさは何処に?
今日は冬至なんですね、
寒いはずです^^;

今日から講習スタート!
少しでも暖かくなります様に♪

写真は先日大阪での一コマ。
食べ過ぎに御用心ですね。

20111222-184836.jpg

20111222-184853.jpg


point-6

この中に 入れる


 


次のページ »
TOPPAGE  TOP