ポイント

point-1沖縄ダイビング ケラマでダイビングの巻

今日もぱっとしない天気ですが、雨も降らず良かった(^^)
カメラなしですが、ばかでかいアカウミガメやマダラトビエイなどをゆったり見てきました♪

明日もケラマに行ってきます。


point-2沖縄ダイビング 恩納村でダイビングの巻

一日曇り預保でしたが、晴れ間も出ていい感じ!
明日も晴れてくれないかな?


point-3沖縄ダイビング 粟国でギンガメパラダイスの巻

天気も海況も決してベストとは言えませんが粟国行ってきました~
道中はそれなりに波が有りましたが、ポイント自体はそれほど悪くもなく、潮もいい感じ・・・

船も島の船しかないので、期待度MAX!!

結論から言うと3本目とも大当たり!ギンガメ、イソマグロ、ナポレオン、ロウニンアジ、カスミアジ♪

イソマグロがぐるぐる~

ギンガメ、うじゃー

ウメイロとギンガメのコラボ。

なつっこいナポレオン。

カマスの群れもいい感じ。

がんばって行った甲斐がありました(^フ^ミ

粟国予定日まだまだ受付中~♪
■ 2012年 粟国・渡名喜方面 遠征予定日

5月 26(土)

6月 3(日)・10(日)・16(土)・24(日)

7月 1(日)・7(土)・15(日)・22(日)・28(土)

8月 4(土)・12(日)・19(日)・26(日)

9月 2(日)・9(日)・16(日)・23(日)・29(土)

10月 7(日)・13(土)・21(日)・28(日)

11月 3(土)・11(日)・17(土)・24(土)


point-4沖縄ダイビング 恩納村でサンゴと戯れるの巻

今日は恩納村で一番サンゴが綺麗な場所?「ラピュタ」に潜ってきました。
確かに浅場のサンゴは圧巻で、テーブルサンゴ等癒されました。


コブシメも産卵していました。

毎度綱渡りのようなオオモンカエルアンコウ。


ガラスハゼも気持ち良さそう。

リクエストのチンヨウジも。

なんとなく撮ってみた。

ワライヤドリエビは極小でした。


point-5ケラマでダイビング 記念ダイブ!の巻

朝の土砂振りには、折れそうになりましたが・・・
小雨になり雨も上がり透明度の良いケラマを楽しんできました♪

今回は50ダイブと100ダイブ記念ということで、
恒例の人文字でお祝い!

まずはKさん50ダイブをHさんに・・・

「5」が微妙ですが・・・

続いてHさん100ダイブをKさんに・・・

すみませんKさんの「0」ピンボケでした(^^;・・・のでHさんの「0」を使用。

リクエストのカメもじっくり観察!
明日はカメラをじっくり撮りましょう♪


point-6沖縄ダイビング 今日の海の巻

今日は1日雨の予報でしたが、潜っているときはまあまあいい天気♪
帰りは土砂降りでした(><)

チンヨウジウオ

コガラシエビ

オオモンカエルアンコウ

アオリイカが産卵してました。

明日もいい出会いがありますように!


point-7午後から恩納村でダイビング!の巻

お天気も海峡も落ち着き、昼から恩納村に潜って来ました!

ここのチンヨウジウオ撮りやすいね~


point-8沖縄ダイビング 今日の海


午後から恩納村予定が変更でチービシに潜ってきました。
明日は少し落ち着くかな?


point-9沖縄ダイビング 修学旅行のお手伝いの巻

午前中は曇りんでしたが、
午後から快晴!
学生のみなさんもよかったね~


point-10沖縄ダイビング 恩納村でまったりと・・・の巻

今日は1日恩納村で潜りました!
午前中はポカポカ陽気で穏やかでしたが、
午後から曇ってしまいました(^^;

でも良い事あったので良しとしましょう♪


次のページ »
TOPPAGE  TOP