ポイント

point-1台風明けのケラマの巻

昨日もケラマに行ったみたいですが、透明度が・・・なんて聞いて入ってみると・・・
「すげー綺麗!」それだけで感謝です!
しかも今日はワイドオンリーのゲスト!じゃ地形と大物だ―!

カメとまったり泳いだり・・・

砂地を戯れたり・・・

ドロップを豪快に流したり・・・この後まだらトビエイとランデブー!しかし画像は・・・・

キンギョハナダイの乱舞!

カスミアジとイソマグロがガンガンツ込んできました!

上を見ると・・・

岩に当ってるうねりの音がすごいです!

明日もワイド!どこに行こうかな?


point-2台風明けの恩納村の巻

台風中は基本ひきこもりでしたが(^^;
体を休めたり、色々考えるには予期時間でした。

長かった14号もやっと落ち着き、今日から海再開です!

透明度はさすがに・・・・でしたが、台風後の常連が・・・

いたり・・・

部位下のカクレが!!

明日はケラマに行って来ます。


point-3ケラマでお久しぶりダイブの巻

今日はS夫妻と久しぶりのダイビング!
大阪で一緒に働いていたTだちゃん!

水中でも中が良いね~

カメも合計10カメぐらい見れまいた!

最高のケラマでした(^フ^ミ


point-4沖縄は今日も良い天気の巻

沖縄地方お盆休みは、特別海も荒れる事無く
連日潜れました。
そのせいもあり黒焦げです(^^;


point-5万座で地形ポイントを攻める!の巻

今日も地形メインの皆さま。
なので存分に地形を楽しんで頂きました!

一応見た魚も・・・

 


point-6ケラマでまったりダイビングの巻

台風の影響もなくまったりケラマでダイビングしてきました!

今日はWさんの誕生日と言う事で・・・

タイミングが少し遅れてしまった・・・

小さいのは見えないから・・・と
少し大き目の老眼に優しい被写体を・・・

これはぎりセーフかな?


point-7万座方面でダイビングの案

台風が心配ですが、今日も良い天気の沖縄!
水中がとても気持ちいい感じになっております。

透明度も良いので地形をメインに楽しんできました♪


point-8恩納村ダイビングの巻

本日は一日中恩納村!
真栄田岬の青の洞窟はダイバーとスノーケルで大賑わいでした!


point-9ヤンバルクイナを追い求めて・・・の巻

自分の中で、沖縄に居る間に一度は見てみたい生きものBEST5に入る、
「ヤンバルクイナ」色々調べると、案外見れる事が判明!
しかし時期が少しずれたみたいですが、探索の旅に・・・

結果・・・なんとか1個体見れたものの写真に収めきれず・・・
来年は必ずリベンジするぞ!

せっかくなのでマングローブの中でシャコやトントンミーを見て聞きました!


point-10USSエモンズツアーの巻

台風の影響も収まり、穏やかな海況でUSSエモンズ潜ってきました!

今回のゲストは魚に全く興味がないので、地形&沈潜のみです。

やっぱ、ワイドは気持ちいぃぃぃ~


次のページ »
TOPPAGE  TOP