ポイント

point-1今日はハロウィン

20121030-221807.jpg

今日から少し寒くなる沖縄ですが、
ハロウィンで暑くなるぜー


point-2今日も一日良い天気の巻

こんな日が続くともう10月も終わりという事も信じられないーー!

でもなんか、今週中ぐらいから寒くなる予定とか・・・
予定であってくれ~


point-3ケラマでダイビングの巻

本日もケラマへダイビング!
夏日の本日も海況天候申し分なし!!

地形やら生物やらを見ながら、楽しんできました!

秋の風物詩カミソリウオもふらふらと・・・


point-4ぽかぽか陽気のケラマでダイビングの巻

今日もダイビング日和が続きます!
海況も良くケラマで潜ってきましたーー!

スカシテンジクとキンメモドキ!夏みたいですね♪

もちろんカメもまったり・・・
今日はどのポイントも透明度が高く気持ちい良い!!

最後はロマンを求めて・・・

でも、ロウニンアジだよ~贅沢だね~♪


point-5恩納村でダイビングの巻

台風明けの恩納村では、マンタが迷い込んでいるらしく、
近くをぐるぐる回っているらしい・・・・

一応狙ってみましたが・・・・
そんな寛太に見れないよね~(><)

やっぱりマクロだったり・・・
でもネタがほぼ台風で吹き飛ばされています(><)


point-6恩納村で年に一度の・・・の巻

今日は午後から荒れる予報なので午前中に潜ろう!
しかし予報より早く荒れだしました・・・

上がってくると、他のチームがマンタを見たらしい・・・
めちゃくちゃ近くに居たのにーーーー!!


次のページ »
TOPPAGE  TOP