ポイント

point-1ケラマでダイビングの巻

昨日からまた風が回り、北風に・・・
でも思ったより風が弱く、そんなに寒くは感じなっかったです(^^)

ポイントも思いっきり癒し系ポイントばかり♪

生物も癒し系ばかりです!

今週は那覇マラソンの来沖者が多く那覇も賑わっております!
当日よい天気だといいですね~


point-2ポッキーの日?の巻

11月11日・・・そう今日はポッキーの日・・・
朝は生憎の大雨・・・心折れそうになりましたが、結局雨は朝だけでした(^^)
ポッキーは見ませんでしたが、甘そうな魚がうじゃうじゃ・・・・

赤色のカエルアンコウ

黄色のはまるでキャンディーミたいーー!おいしそう!

これも水あめみたいなグルクンの子供・・・

バイオレットボクサーシュリンプはアメリカーのお菓子みたいな色合い・・・

甘くはないのですが、甘酸っぱい思い出の「彼女が水着に着替えたら・・・」のレディドラゴン
お後が宜しいようで・・・(^^;


point-3恩納村でダイビングの巻

昨日から久しぶりに暖かい日が続いていますが、明日にはまた天気が崩れそう・・・
どうか夕方まで持ってくれるとうれしいなーーー!
グルクマの群れがいい感じで群れていました。

透明度も良く気持ち良いーー!


point-4暖かい沖縄の巻

久々に良い天気の沖縄です!!

こんな日が続いてくれたら、すごくうれしいな!

水中も天気が良いとなんだか気持良さそう(^^)


point-5スクーバBEEで楽ちんダイビング!の巻

タンクを背負わないで、水中世界が楽しめる!
「スクーバBEE!」を北部のビーチで楽しんできました!

当初青の洞窟予定でしたが海況不良の為、
急遽北部ビーチで!透明度も良く、波も穏やか、おまけに天気も良かったので(^^)

こんな感じでタンクを背負わないので非常に楽ちん♪

スノーケルをしながらもOK!

小さなお子様や、女性に大人気!
皆さんも是非一度体験して下さい♪


point-6事務仕事など・・・の巻

今日も寒いかと思いきや、昼からぽかぽか・・・
でも北風なので明日からまた寒いのかな?

夏日の沖縄カモーンーー!


point-7アドバンス講習IN砂辺の巻

今日はアドバンス講習で砂辺に潜って来ました!
午後から風も変わり雨がすごそうなので、
午前中集中ですーー!

ナビゲーションもみっちり!最後は自分でエキジットポイントへ帰ってこれました♪

そんなん好評のアドバンスコース
ぽっきり¥29800キャンペーン!
好評に付き12月いっぱいまで継続開催!

人の少ない今からのシーズン、
みっちり、ゆっくり、しっかり学べます~!

今なら「あったかインナー」と「熱いぜボートコート!」も無料貸し出し中!!


point-8渡名喜ブルーの巻

今日は遠征日~♪
少し波がありましたが、渡名喜まで行って来ましたーー!

カメさんや・・・

キンギョハナダイやアカネハナゴイの群れは圧巻!

帰りはやっと晴れてくれてぽかぽか!
みんなぐっすり~(^フ^ミ


point-9ボートコートの季節ですねーの巻

20121102-211800.jpg

水中はまだ25度前後ありますが、
上がって北風が吹いて来ると寒いですϵ( ‘Θ’ )϶

そこで、アクアでは無料でボートコートてさらに、インナーベストをお貸しいたします!

防寒対策しっかりすると、
冬でも快適に潜れるし、人も少ないので、オススメです♪


point-10少し寒くなった沖縄?の巻

20121101-215915.jpg
今日から11月ーー!
残りあと2ヶ月で終わりですねー早っ!

北風が吹くと、肌寒いー
ボートコート必修かも。

写真は美ら海水族館のマンタ!
今日で10周年かー、月日が立つのは早いですね、

今年もあと僅か、
一生懸命頑張るぞーー!


次のページ »
TOPPAGE  TOP