ポイント

point-1ケラマでダイビングの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もケラマで潜ってきました!
大分波も落ち着き良い感じになってきました!

でもいたるところで白化してるサンゴやイソギンチャクが・・・
綺麗ではありますが、収まってほしいですねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は地形を楽しみたいという事で、地形三昧でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもケラマですからカメも見たいですよね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


point-2沖縄ダイビング恩納村でファンダイブの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回も台風の影響は少なく、どこかしら潜れてる沖縄本島です。
今日は一番影響のない恩納村で潜ってきました!

やはり、ダイバーとスノーケラーが沢山!

アカホシカニダマシが大胆に・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワイドのけられも良い感じ・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はまくまーかわいー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はケラマに行ってきます!


point-3台風前のケラマの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風きてますが、今回も直撃は免れどこかしらで潜れそうです、
そして今日もケラマへ・・予報より波もなく快適に潜れましたー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケラマと言ったらカメですよねーー
でも今日は出が悪く、こんな時は決まってボート付近!間違いないですね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はハナヒゲも出ていたので(^^)


point-4ケラマでダイビングの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習最終日はケラマで!
せっかく沖縄でライセンス取るんでからねー
行けるなら行っちゃえーってことでケラマです。

透明度と魚が多いとみんなリラックスっして潜れますねーー


point-5チービシでダイビングの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずいぶんサボりましたねーブログ・・・
わかっちゃいるんですけど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みは気持ち良いー!


次のページ »
TOPPAGE  TOP