ポイント

point-1チービシでダイビングの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GWも中盤!
中日の平日もあって、そんなに忙しくないかんじなのかな?
今日は午前便のチービシで、ゆったり潜れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴系ポイントなので、アカククリや、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は恩納村で潜ってきます♪


point-2東海岸ボートダイブの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は風も北寄りになり、西海岸も微妙になってきたので東海岸からボートダイブです!
あまりメジャーではないのですが、

漁礁が有ったり、サンゴモリモリのポイントがあったり、
クマノミ全種類見れるポイントもあります!(東海岸の山田ポイントですね~)

ここの良い所は、昼休みや休憩を近くの無人島でゆったりできます!
(写真撮るの忘れてました・・・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

那覇から1時間ぐらいかな?ダイバーも少ないので、
のんびり潜るのはお勧めです!


point-3万座でダイビングの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の昼ごろから風が変わる予定なので、今日は西海岸に潜ります!
万座と言えば地形!ダイナミックなドロップオフやクレパスなど、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメやピンクと黄色のピグミーシーホースを見たり、
定番のシンデレラウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は北風予報!
なので東海岸に潜ってきますーー!


point-4ケラマでダイビングの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も風が強ーい!

という事でケラマです。

定番のカメや地形を楽しんだり、最後はゆるりとドリフトダイブ。
イソマグロとグルクンにまかれながらの慶良間の海を楽しみました!


point-5GWが始まりましたーの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年のGWは飛び石連休ですが、
今日から来沖される方が多くなっております。

そんなに忙しくはないですが、今日から6日までGWが続いていきます。
天気と海況が穏やかな事を祈るばかりですが、体に気をつけて、自己泣く安全に潜るよう、気を引き締めていきます!!

到着ダイブで東風が猛烈に強いですが砂辺はべた凪!
船もたくさん来ていました。


point-6ケラマでダイビングの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日も天気海況GOODです!

GWまでこんな感じであればいいのですが・・・

今日は慶良間方面のファンダイブに行ってきました。

透明度も良く水温も24度まで上がっていました!

今年は暖かいのかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


次のページ »
TOPPAGE  TOP