ポイント

point-1恩納村 青の洞窟体験ダイビングの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑い日々が続いていますが、
本日はリピーターのTさんが体験の方と潜りに来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞窟とお魚満載ポイントで楽しめましたか?

次回はケラマとか行きましょうね~♪


point-2宜野湾沖ゴムボートでスクーバBEE!の巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年から開催している「ゴムボートで水遊び!」
本日は宜野湾沖でスクーバBEE!を楽しんでもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じでボートから長いホースがでて重いタンクも背をわずに水中を楽しめます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面で練習して、呼吸はばっちりかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな小さな子供でもタンクが無いので
楽に楽しめます(^^)

宜野湾マリーナからすぐなので船酔いも安心!

料金:¥8000
時間:午前コース ①8:30 ②10:30 
   午後コース ③13:00 ④15:00
※現地集合現地解散になります
集合場所:宜野湾マリーナ


point-3真栄田岬で体験ダイビングの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんとはチービシ希望だったのですが、波も高く船にも間に合わず、
ビーチの真栄田に・・・被災ぶりの階段はやっぱしんどいな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングも5回目だと、かなり余裕ですねーー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮力調整も少し教えると、見事にホバーリング!
脱帽でございます・・・


point-4万座でマクロとワイドなダイビングの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は万座でマクロとワイドです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黄色も2個体いましたが・・・残念窒素満タンです・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止を兼ねて浅場で甲殻類で楽しみましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20ダイブおめでとうございます!


point-5ケラマでファンダイブの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の日連休も今日がピークですかね!

何とかケラマ便の船に乗れたのでケラマに行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケラマと言ったらカメかな?

あとはダイナミックな地形を楽しんできました!


point-6チービシでファンダイブの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はチービシでファンダイブです。

カメやカマスと地形を楽しんできましたーー!


point-7ケラマでファンダイブの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もケラマでファンダイブです!

カメを見たり、地形を楽しんだり、最後は豪快にドリフトでサメやマグロをGET!


point-8ケラマで体験ダイビングの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風の影響も少し残るケラマですが、体験ダイビングで楽しんできました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメも穏やかに近寄れば、こんなに近くまで寄れます。
脅かさないようにに~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてでこんなに潜れるなら、是非次回はCカードGETしてくださいねーー!


point-9チービシ体験ダイビングの巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は午後からチービシにて体験ダイビングです!
台風きていますが、嵐の前のなんとやら・・・

めちゃくちゃ海況が良く海が穏やかです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ週明けは台風だーー!


次のページ »
TOPPAGE  TOP