商品詳細寒いじゃないかぁぁぁ(><)

気温21℃ 水温25℃ どしゃぶり縲鰀

朝から雨です縲鰀
しかもやみましぇ縲怩E・(;;)
しかもしかも息を吐くと白いものが・・
ここはどこなんだぁぁ・・って位寒かったです(T T)

修学旅行の体験スノーケリングだったのですが
こんな天気なので生徒さんもギブギブ・・
結局3分の1の生徒さんは陸待機(竏停・)
せっかくの修学旅行なのにとっても可哀相でした(;;)

でも水に入るとあったか縲懊€怩「(^0^)
いつまでも浸かっていたい・・そんな気になるほど寒かったのです・・!
参加した生徒さんが
「めっちゃ楽しかった縲怐v
って帰ってくれたのがとっても嬉しかったデス(^^)
明日は天気も回復する予報。
お日様に照らされたキラキラの沖縄の海を見て帰ってもらいたいなぁ(*^^*)


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/day-oki/731.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP