商品詳細青の洞窟シュノーケル&体験ダイビング!の巻

一般的にはお盆休みという事ですが、
ココ沖縄では主に旧暦で行事が行われるので、沖縄の方は働いているのですが、
何と言っても盆休み!

まずは体験ダイビングのみなさんです。

DSCF6671

お父さんをおいて先に余裕を見せてくれます。

DSCF6685

皆で合流!
魚よりナマコに興味シンシン!
朝一だったので貸し切りで潜れました!

そして青の洞窟ツアー!
さすがに盆休み!人が多いです(^^;

P8130029

P8140008

P8140024

お約束の絵柄ですが・・・
P8140017

kawara1

粟国・渡名喜 方面 遠征ツアー

粟国島では毎年5月~7月の後半にかけて産卵のためギンガメアジが集団婚カツ!多い時には1000匹の大群やオーバーサイズのロウニンアジ!ナポレオン、イソマグロの群れなど見れます。
渡名喜島では渡名喜ブルーと呼ばれる透明度が高くとりわけ垂直50mのドロップオフの「ブルーコーナー」や「ブルーホール」などがあります。

aguni
サンライズ青の洞窟
洞窟ナイトヒーリングツアー


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP