商品詳細ケラマでダイビング!

本日は快晴ベタなケラマに行ってきました!

Wさん御一行の2日目
とりあえずリクエストのカメ!
昨日一応見たのですが、動かないカメを見ないことには納得いかないご様子なので・・・

DSCF6913

証拠写真もばっちり!
実に5匹のカメを見る事ができました!

そしてダイナミックな地形ポイントもこの通り!
DSCF6925

生物では今日はハナヒゲ祭りでした。
DSCF6932

一か所に別の穴から3匹同時に出ていました!
違うところでも2か所。計5匹のハナヒゲウツボを見る事ができました。

他には少しちじこまったピグミーちゃん
DSCF6920

流れも程よく気持ちの良いダイビングでした。

(^フ^ミ

kawara1

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース

ad

サンライズ青の洞窟
洞窟ナイトヒーリングツアー


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP