商品詳細連休1日目恩納村の巻

朝起きると・・・「さむ!」
台風来るまで気温32度あったのに・・・秋が来るかなっと思ったら、冬?

そんなこんなで始まりました10月の連休
1発目は恩納村からスタートです。

本日は青の洞窟シュノーケル、体験ダイビング、リフレッシュダイブ
午後から2ボートダイブにナイトダイブまで!メニュー盛りだくさんでした。

ナハビラくんとはいチーズ!
DSCF7002

よっぽどここが気に入ったのね?
DSCF7001

指を出すとチュ!してくれます。
DSCF7004

最近開発した夜の洞窟ナイトヒーリングでするはずだった、癒しのライトヒーリング!
今日は海況悪化のため断念(><)

明日はケラマでカメのリクエスト!う~ん、がんばるぞー

(^フ^ミ

kawara1

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース

ad

サンライズ青の洞窟
洞窟ナイトヒーリングツアー


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP