商品詳細連休3日目ケラマの巻

なかなか北寄りの風が止まりませんね~

という事で連休の真ん中!ケラマへ行ってきました~
今回はエビカニSPとウミウシSPの受講でまったり?と潜って来ました!

北風でしかも連休!という事で船がいっぱい(><)
ポイントを時間帯でチョイスして、結局ほぼ貸切状態で慶良間の海を楽しみました♪

DSCF7044

カメもリクエストに入っていたのでとりあえず・・・
DSCF7027

皆さんカメにささっていました。
DSCF7029

最後は大物狙いで潜りましたが・・・撃沈・・・・
明日は連休最終日ですがノーゲスト(><)なのでどこか潜りに行ってきます♪

(^フ^ミ

kawara1

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース

ad

サンライズ青の洞窟
洞窟ナイトヒーリングツアー


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP