商品詳細砂辺 浄水場前

気温28度 水温27度

本日はMS.WEDさんとダイブです!

沖に進んで行くと目の前に現れる物・・
原爆ドーム!?UFO!?はたまたただの東屋か・・
魚がたくさん集まっているその場所は
かつての浄水施設の跡だそうで・・

中には大きなミノカサゴやハリセンボンがヌボ縲怩チと・・(><)
少し離れた砂地にはハゼ・・上を見上げるとタイワンカマスの群れがズーーット、私達を見ていました!?
ヒラムシ、ウミウシもたくさんいました縲鰀

いつもながらMS.WEDさんのお魚知識には感心します!(>0<)
今日は色々ありましたが・・(TT)
また御一緒させて下さいね!

ミセス・マーコではいっぱいお喋りして帰ってきました縲怐A美味しかったですね(^^)


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP