商品詳細トビエイ73枚に遭遇?の巻

今日は朝から沖縄で震度4位の地震が起こりました。
自分は阪神大震災を経験しているので、
寝ぼけながらも「少し揺れるな・・・?」程度でしたが・・・

津波警報も解除されて良かったです。

という事で昼からビーチで潜ってきました!
ここ最近ホント夏日で陸はうだるような暑さです・・・水温も早く上がってくれれば♪

今日参加のMさんです!

ボートの時間に間に合わなかったので今日もビーチからです。
1本目は久々なので肩慣らしでゆっくり潜りました。

いつもの定番ネタ

イソギンチャクガニがたわわに卵を抱えていました。

そして2本日にサプライズが!!

ゆったりと流していると・・・トビエイの群れが!!!
カメラ、カメラ??!!!

あぁぁぁぁ~~~忘れた~~~(><)

こういう時に限ってめちゃくちゃ寄れるんですよね~
画像が無いので想像して読んでください・・・

トビエイ達は、まるで僕らに気づいていないようで、
一回フィンをしてしますとぶつかってしまいそうな位の近さ。
普通なら下から煽ったりして写真を撮るのでけれども、
カメラが無い・・・

仕方なく枚数を数えてみることに・・・
大まかに50よりも多く100まではない感じ・・・

1・・2・・・3・・・・・74。

全部数えられるぐらいゆっくり見れるなんて・・・
そうはないよな・・・・

明日も同じコースで狙ってみます♪

(^フ^ミ

只今恩納村2ボートファンダイブがお得なキャンペーンやっています!
2ボートが何と・・・¥8.000
詳しくは下のバナーをクリック!

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース


/uploads/2009/10/2boat.gif” alt=”恩納村2ボートダイブが¥8.000!” width=”546″ height=”150″ />


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP