商品詳細またまた恩納村

気温26度 水温27度

本日もミカミさんとダイブです!
念願の伊江島!・・はまたまたおあずけとなり・・
今日は恩納からドリームホール、万座毛へ。

伊江島にも劣らないダイナミックな地形にミカミさんも満足頂けたようで・・良かった良かった(^0^)

ヒオドシベラの幼魚はどこかへお出かけ中で不在・・と思いきや帰ってきてくれましたね、良かった良かった(^^;
ピグミーもバッチリ!?撮れましたね!

今日はホントに透明度も良くて真栄田の洞窟も透きとおっていました!
しかも誰もいない・・
最高でしたね(*^^*)


次回こそは伊江島・・!!
とりあえずは・・レスキュー頑張って下さいね(^0^)


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP