商品詳細粟国大当たり?の巻

GWも中盤ですが、今日の昼あたらりから天気が・・・・

今日しかないだろうという事で行ってきまいた粟国!
イージーの皆さんです。
画像もお借りして再アップです!

今日はとりあえず説明したものは全部見れたので満腹です!

まずはガメラみたいなアカウミガメ。

そしてギンガメ

うちのチームだけなので取り放題です♪

イソマグロもびゅんびゅんしています。

ギンガメ1000匹、イソマグロ50匹、どでかいアカウミガメ、ナポレオン、サバヒーの群れ
カズミアジの群れとにかく大物三昧でした♪

行きはおいなみだったので何ともなかったのですが、かえりが・・・・

明日は予定変更で万座方面で潜ります!

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース



 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/aguni/275.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP