商品詳細万座の海で潜る!&那覇店完成!の巻

今日は南の風が強かったのですが、
万座方面で潜ってきました♪

相変わらずのハタンポの群れ♪
今日は最高気温30度で今も蒸し暑いです(><)
夏はもうすぐですね♪

そうこうしてるうちにショップも完成!
今回のコンセプトは「廃材利用」と「木のぬくもり」です。
コツコツ大工作業をしてきて大工スキルもかなりパワーアップ!
多分小さな家ぐらいは作れるはず?

まずは入口!
全体を茶色で統一してみました。

そして外のだんらんスペース。

マリーナをイメージしたのですが・・・
ロープがなんか四角いジャングルに・・・リングか???

そして店内へ・・・

器材スペースも作ってみましたダイビングショップみたいですね♪

そして店内のロギング&講習スペース

最後はカウンターでス。

まだ思い描いている事はあるのですが、それはのちのちという事で・・・・
皆様のお越しお待ちしています~♪

(^フ^ミ

kawara1

2010粟国&渡名喜ツアー

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

ダイビングライセンス習得コース



 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP