商品詳細今日は朝からぐずついています。

気温20℃ 雨のち曇り

今日は昼まで寝ていました。
昨日近所のショップさんと飲んでいて、
気付いた時には明け方の2時!

もんじゃVSたこ焼き
どっちが上手いか対決をしていました。

まずはみんなでたこ焼き焼き・・・

美味しそうでしょ?

もんじゃ・・・見た目はやはり・・・・○○みたい・・・

でもおいちー

僕は、関西系なので今まで「もんじゃ」を美味しいと思ったことはありませんでした。
というのも、幼い時に親戚が一度作ってくれた事があり
それが表現の仕方が無いくらい不味いのもだったからです(><)

今回もんじゃのイメージが一転して
僕の記憶の美味しいものリストに加えられる事になりました。

さて写真は、とあるメーカーのクローズアップレンズです。

最初は作ろうかなっと思っていましたが、
メンテが用意なので買っちゃいました。

これでさらにウミウシが撮りやすくなったので近いうちに
潜って使用レポートしますね♪


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP