商品詳細本島ボート

気温20℃ 水温21℃ 曇り時々晴れ

本日はファンダイブです(^^)
クマさん、ノムラさん、そして初来店のコタケさん、タイナカさん。
海よ縲怩ィさまっていてくれ縲怐i><)と願いながら出発しましたが・・
やっぱりまだチャプチャプしていました・・(T T)

今日は近場へ2本。
1本目は谷茶へ。
少し沖はかなり流れが強くボート近くでゆっくり遊びました。
コタケさんも始めは耳が抜けなくて辛かったですね(><)でも少しずつ慣れました、良かった良かった(^^)
チョウチョウコショウダイの幼魚も見れましたね縲怐A可愛かった(*^^*)
2本目は山田へ。
クマノミも制覇してきました!
ノムラさん、今日は思う存分カメラ撮れました?(^^)

良いアングルで撮れていますよね(^0^)
コタケさんも次回は是非一緒に見に行きましょうね!!

さてさて夜はみんなで飲み会です(^^)
盛り上がりましたね縲怐A
同じ人種の方に巡り会えて感激縲怐E・(竏停・;)
みんな「S」「&」地獄に落ちるはず・・
・・なにはともあれとっても楽しいひと時でした(^^;)


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP