商品詳細ホムラハゼの巻

ここ最近お天気が良い日が続きます。
そう言えばもう4月ですね!うりずんの季節到来です(^^)
もう少し水温も上がってくれれば言う事なしです。

まずは久ぶりに「もぐりん」から洞窟まで流しました!
最近うろうろしているアカウミガメ!多分同じ個体だと思われます・・・

今日もしばらく追われました・・・・(^^;

ガレ場を探索すると・・・

ぷりぷりのフリソデエビ!チョコチョコとする個体でした。

2本目は久しぶりにニチリンダテハゼに会いに行こう!という事で・・・

約3カ月ぶりですが、同じ所に居ました(^^)

そしてクライマックスは、ホムラハゼ!
しかしこちらはカメラ持っていかず・・・・・
こんな時に限って・・・
次回は必ず!!!

(^フ^ミ

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP