商品詳細本島ボート

気温24℃ 水温21℃ 曇り

本日からミウラさんがマスタースクーバダイバーの講習にいらっしゃいました!
つくづく(^^;お勉強好きなミウラさん、頑張って下さいねp(^^)q

海の方は久々に恩納村から遠出をして
「万座毛」「ホーシュー」へ行って来ました!
いざエントリー!!
・・「つめたぁぁぁぁい!!」
水温21℃は体に沁みます・・(><)
水中も濁り気味ではありましたが、今日も可愛いウミウシが(*^^*)

夢のような世界・・こんなメルヘンな情景を見つけられるなんてダイバーの特権ですね(^0^)

さてさてミウラさんはディープ講習&地図作りです。
万座毛、ホーシューのダイナミックな海、イザリウオやピグミーには出会えませんでしたが、でっかいオニカサゴにびっくり(^0^)
いやはやそれにしても講習に夢中でしたね縲怐i^^;

夕方からはナイトへ!
奥武島でダイブ前にたそがれるミウラさん・・

ゆっくりじっくり寝床の準備に入るお魚達が見れましたね♪
そして夜はお寿司を御馳走になっちゃいました!!(>0<)

「南風(ぱいかじ)」の特上にぎり、ネタがあふれんばかりの大きさです!
美味しかったぁ、満腹です・・幸せ・・(^^)
御馳走様でした!!

明日からも頑張りましょうねぇ!!


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP