商品詳細なんてことだぁぁぁ・・・

気温25℃ 水温23℃ あ・め(T T)

さぁ伊江島二日目ですぞ!
張り切って出発しました!!
それなのに縲怐E・・(T T)(T T)(T T)
海は大荒れ・・
伊江島に近づくどころか遥か彼方に・・
でもこればっかりは仕方ない(><)
よし!恩納村へ行こう!!
マザーアースさん、また宜しくお願いします!!
そして恩納村・・
誰も居ない・・
何故なんだぁぁぁ(T T)(T T)
ミカミさん
何かにとりつかれているんじゃあ・・・
うわぁぁぁぁ(><)
かろうじて砂辺に1本潜ることが出来て・・
これはこれでウミウシ三昧を楽しみました、ハイ。
カメラはバッチリですよね!!
ショップに帰って見せて頂きましたが
どれもとってもキレイでした(*^^*)

ホントに毎回後ろ髪ひかれる想いだとは思いますが・・
沖縄で引っ張り続けていますので是非またチャレンジしに来て下さいね!!
お待ちしていますよ(^0^)


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP