商品詳細沖縄ダイビング 恩納村&辺野古パヤオ釣ツアーの巻

どうやらマンゴー・・いやマーゴン?は直撃はしなそうなのですが、デカイ台風なので・・・気おつけねば・・・
それより横に居た低気圧が予想どうり台風に!こちらが怖そうな今日この頃・・・

今日は恩納村でスノールとファンダイブ
そして急遽昨日入った釣りの仕事をしてきました!

釣りのお客さんはなんと・・・
松〇弘〇さんと亀〇3〇弟のお父さん!
お二人とも実際にお会いになると、とても素敵な方でした。

とにかく松〇さんはマグロの話になるとスゴイ!
漁師の知らない話や仕掛けなど丁寧に教えてただきました(^^)
さすが世界44ケ国を釣りで訪れた方!年季が違います♪

亀〇さんのお父さんもテレビとは違いとても気さくな関西のおっちゃんって感じでした。
釣りの成果は・・・大潮はなかなか難しいですが、
シイラ10匹以上、キハダマグロ、カツオ、カワハギとまずまずでした!

最後に皆ではいち~ず!

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/2911.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP