商品詳細また雨なのかっ(><)

気温24℃ 水温25℃ あめ縲鰀(T T)のちくもり

今日はみんなでケラマです(^^)
・・・なのにぃ、雨です縲鰀(T T)
やんだかと思ったらいきなり豪雨!!(><)

でも
気温も高くお水の中もあったか縲怩ゥったので寒さに震えることがなくよかった(^^;

「ギシッポ」「7番」「ツインロック」

1本目は流れてました縲鰀
講習、水中ナビ・・
とんでもなく出来ませんでしたね(;;)

2本目、松野さんがウミガメを見つけてくれました!!
優雅に泳いでましたねぇ(*^^*)

松野さんご夫妻は今日で終わり・・
淋しい縲怐i;;)
また二人でゆっくり遊びに来てくださいね(^0^)

明日もまたまたケラマです縲怐I
講習も終わり!
みんなでゆっくりファンダイブ楽しみましょうねぇ(^0^)


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP