商品詳細リフレッシュダイブ

気温29℃ 水温25℃ 晴れ

今日も暑い!
良いお天気です♪
本日2年振りにダイビング挑戦のマスダさん、
沖縄に彼がいらっしゃるので月に一度は来沖しているという・・
何とも羨ましいお話・・(^^;
でもこんなに晴れたのは初めてだそう!!
ダイビング日和になって良かったですねぇ(^0^)

海も凪いでいます(^^)
「山田」「真栄田」に行ってきました。
リフレッシュとは思えない程順調なダイブで、満喫してきました(^0^)
ピカチューもクマノミもツバメウオ君も歓迎してくれましたねぇ(^^)
これからまだまだ来沖の機会がありそうなので、
また是非潜りにいらして下さいね(^0^)

ショップの方も色々整理したり修繕したり・・
夏に向けて新たな準備もしていま縲怩キ!


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP