商品詳細粟国ツアー報告5/13

出ましたーギンガメパラダイス!

気温30度 水温25℃

前回の開催はいけなかったのですが、ギンガメは出ずにマンボーが出たとの
話を聞いていたので、着たいワクワクです(^^)

天候は最高によく、夏日です。
ポイント到着後潜ると・・・

いるじゃありませんか♪
更に・・・

渡名喜予定でしたが、3本目もフデン崎に入りました!
これはこれでラッキーでした。

1本目アシさんのカメラが不調縲鰀
しかも念願のカメが自ら近寄ってきてくれて、
絶好のシャッターチャンスなのにカメラばかりいじっています。
スレートに「カメラ×」
まぁこういう日もありますよ。

昨日からDMのミウラさんも今日はサンヨーのデジビデ?
で撮影です。
フレンドリーなカメ

交尾相手を探しているのか、キョロキョロしています。

とこさんは何故か、潮に逆らって泳いでおります。
シェイプアップしているそうです。

見た魚:
ギンガメアジの群れ、アカハネゴイの群れ、カスミチョウチョウウオの群れ
ナポレオン、イソマグロの群れ、ウメイロモドキの群れ、
アオウミガメ、ホワイトチップシャーク、テングハギモドキの群れ
アカモンガラの群れ

さあ、今から8月いっぱいまで群れが見れる確率が高いので、
梅雨なんていってないで潜りに来てくださいね♪


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP