商品詳細沖縄ダイビング ハッピーバースディダイブの巻

今日も天気は良いが、波が予想よりちょいと高め・・・

そんな中昨日から参加のTさん夫妻!

誕生日に来てくれたんだからなんかしなくては・・・!

昨日夜なべして作った代物!水中で少しはがれていました(^^;
次回は更に腕を磨かねば!

Tさん夫妻はカメ運最高です。必ず見ているような気がする・・・しかも大人〆なのが・・・

最後は3人ではい!チ~ズ!

良く「チンドンさんみたい」とか「マックみたい・・」って言われ、改めてみると派手なマスクだ・・・(^フ^ミ

Tさん今回もありがとうございました!

kawara1

ライセンス習得コースです

デジタルカメラレンタル

恩納村2ボートダイブが¥8.000!

【このページをツィターでつぶやく】


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP