商品詳細快晴でござい!!(^0^)

気温30℃ 水温26℃ 晴れですよ縲怐i^0^)

朝、目覚めると
んっ!外が明るい!!
今日は朝からお日様サンサン(^0^)

今日はタカヤさん、フクイさんとケラマです♪
海の方は、んん縲怐E・ちょっとバチャバチャしていましたが・・
問題ナシです(><)

1本目は「タマルル」
小さな可愛いタイマイがずーっとサンゴの上でお食事していました(^^;

タカヤさん、タイマイとランデブー(*^^*)
たのしそ縲鰀

フクイさんはアドバンスコースなのでナビゲーションを!
海に入ると結構コンパスもあれれ??ってなるんですよね縲鰀
でも無事しゅ縲怩閧裙€怩ナ縲怩キ(^^)

2本目は「ギシッポ」
フクイさん今度は水中カメラに挑戦!!
渾身の一発!?

サザナミフグです。カメラは最初はむずかし縲怩ナす(><)
でも上手になりた縲怩「!!

ラストは「自津留」を流しました
と言うより流されないように必死!?(><)
そんな中、ハナヒゲがぁぁ!!

やっぱり目立ちます!
ウツボなのになんであんなにキレイな色彩になったんですかねぇ・・
って言ったらウツボに失礼・・?(竏停・)

それにしても帰ってから器材を洗って、干せるのがうれし縲怐i^0^)
やっぱり晴れでなくっちゃ・・!


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP