商品詳細ギンギンギンガメパラダイス♪

【ポイント】粟国,砂辺
【気温】32度
【水温】27℃
【透明度】30m縲鰀

梅雨明け沖縄相変わらず絶好調な天気と海況が続いております!
昨日は日本対ブラジル・・・・残念
やっぱりブラジル強いっス(><)

あぁ、これで中田ヒデのブルーのユニホームが見れないのかな?

今日は粟国とビーチに潜りに行ってきました!
最近出没しているホタテツノハゼとクマドリイザリウオを探しました。
なんとゲストの方が、オレンジクマドリを発見!
しかしガイドのしーちゃん見れず(><)
ナイトも堪能してきました。

私は粟国!
そうギンガメ見てきました。

前回より数が少なかったですが、それはそれ、あんた、ギンガメです。
午前中のほうが固まっているみたいです。

この時期はイソマグロの産卵も重なっている為
ゴン太イソマグロもGETです。

1本目と3本目はフデン崎に入ったのですが、
2本目は「粟国の塩」でお馴染みの
塩工場前を潜ってきました。


沖は回遊魚が出るのですが、
浅瀬は迷路のような地形が楽しめます。
お天気サンサンなので、光のシャワーです。

さあいつまで続くか、ギンガメ君
引き続きツアー参加者募集中です。

少し日程が変わりました。

7月1日(土)、4(火)、9(日)、12(水)、19(水)、23(日)
8月20日(日)
9月15日(金)、30(土)
10月16日(月)、28(土)

●渡名喜、出砂(イリスナ)島 メイン
7月28日(金)
8月10日(木)、18(金)

料金:¥17850
追加:¥ 4200


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP