商品詳細フル回転です!!

気温33℃ 水温28℃ 快晴

【ポイント】真栄田岬
【透明度】濁りがなかなか取れません(;;)

今日は
講習にファンにスノーケリング!
一日、真栄田で頑張りました(><)

講習のオオクボさんは始めから余裕でした(^0^)
お友達のクロダさんはゆっくりファンダイブ♪
今日の洞窟もやっぱりまだ濁り気味ではありましたが・・
それでもあの蒼にはカンドーします。

スノーケリングは午前は大阪の某保育園の皆様(^^)
皆さん、ほんとにおひさしぶりです!
沖縄の海を案内させて頂けて何とも感慨深かったです・・(^^)

午後はスズキさん、クラカキさん。
「泳げない縲怐vと最初は不安そうでしたが
なんのなんの!
海に入った途端大はしゃぎでしたね(^0^;

皆さん、次は水中の世界にも御案内させて頂きますよ(^0^)
また是非遊びにいらして下さいね!


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP