商品詳細台風にも強い恩納村♪

【ポイント】真栄田、山田
【気温】昨日よりまし(35℃あったらしい)
【水温】気泡の無いシーガルで40分潜っても(^^)
【透明度】台風前で綺麗?ジャイアントババが10人分ぐらい

ケラマ便は流石に台風対策で今日からクローズ。
でも恩納村周辺はまだまだバリバリでした。

午前中はすごい数のダイバーでごったかえしていたので、
午後からと言う事でのんびり潜ってきました。

どのポイントも昨日より透明度が上げって来ていました。
最近ズ縲怩ニ濁り気味だったので今回の台風でかき混ぜてくれて
水温も透明度もいい感じになればいいな縲鰀

今日はカメラのメディアを入れ忘れたため水中写真は(><)
と言う事で、久々に見た魚の羅列を・・・

ヤシャハゼ、ネジリンボウ、ヤノダテハゼ、ジョーフィッシュ
タテジマヤッコ、ニセフウライウオ、ハナヒゲウツボ(幼魚)
トウアカクマノミ、ピカチュー(4個体)、タツノハトコ
ワカヨウジ、ツマジロオコゼ、ハダカハオコゼ、ヨスジフエダイ
ミナミハコフグ(幼魚)、セジロクマノミ、カクレクマノミ

二本潜って上がってくると船も台風対策です!
こんなに大きな船もクレーン車で引き上げられていました(・0・)
なかなかの迫力でしたよ!!

さぁ、
明日は潜れるかな?


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP