商品詳細撮ったど縲鰀

気温30℃ 水温28℃ 曇りや晴れやスコールや・・

【ポイント】真栄田
      山田
【透明度】台風効果か!!グー♪

台風4号の影響でケラマの方は欠航続きのようで
恩納村は大盛況(><)
恩納の方も水面はパチャパチャしていましたが・・
なんのなんの、
入っちゃえば関係なし!
濁りも取れていて気持ちよい縲怩ナす(^^) 
その分、水温もすこ縲怩オばかり落ちていてジーっとガレ場で探索していると
シーガルではブルッときました・・

ハナヒゲ君もご健在♪
君はいつになったらあのキレイな姿に変身するのかぇ縲怐H?
近くでオドリハゼもダンスダンス♪
あの姿を見るといつもとっても癒されます・・(*^^*)

今日はMS.WEDさんとご一緒だったんですが
狙いは山田です!
イッポンテグリの幼魚にフラッシュを(>0<)

・・探す手間もなくたくさんのダイバーがワラワラと集まっていたのですぐわかりましたが・・
チビ&ちょーチビが!!
あの動きなんとも言えませんね縲怐i^0^)
もう一度会いに行きたいです縲怐I

その側には
さっぱり?いやいや、ツッパリ?いやいや
セッパリハギの幼魚が♪
これまたかわい縲怩ナすよ縲怐i^0^)

今日はピカチューもちょっとかすみ気味?(^^;
いえいえ、いつ見ても君もとっても可愛いよ!(^0^)

そう言えば、ハダカハオコゼやミノカサゴの幼魚に真っ黒な寄生虫のようなものがついているのをMS.WEDさん発見。
あれはなんだったのかな縲怐E・
解明したらまたアップしま縲怩キ!


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP