商品詳細夕暮れ真栄田

気温30℃ 水温28℃ 晴れ

【ポイント】真栄田
【透明度】ちょこ縲怩チと濁り気味・・

本日から、昨年ダイブマスターをゲットしたサエグサさんが一年ぶりに来沖です!
おかえりなさい(^0^)

とりあえず今日は真栄田で1本。
これが、ヨカッタですね縲怐I!
昨日出逢った魚たちに早速再会してきました(^^)

そしてあがる前・・
急に暗くなったなぁ、まさかもう日暮れ・・?
と、思ったら!
目の前にミジュンの大群が!!(>0<)
しかも周りに他のダイバーもなし!
私達3人の前をものすごい勢いでグルグル回ってくれました縲怐I!
大興奮でした!!!

・・・それなのに・・
写真ナシ・・(T T)

興奮冷めやらぬ中、せっかくなので残波へサンセットを見に・・。

キレイです・・
自然がくれる癒しは本当に人間を優しくしてくれますね・・(*^^*)
そして一番感動していたのはきっと・・

今回は心ゆくまで海をたのしんで下さいね(^^)

帰りに「紅いもソフト」を食べました。
おいし縲怩ゥったです(^0^)
でも、信じられない早さで溶けてゆくので皆さんもご注意を・・(^^;


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP